創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






手作り鉄砲&お知らせ

先日、手作りの鉄砲をいただきました。

ゴムまでつけてくれて、大きいのと小さいのを2つ頂きました。

子供たちは大喜び、毎日二人で遊んでいます。

手作りでも本当に上手に作られていて立派なおもちゃです!

本当にありがとうございました。

200908131904000.jpg


今日は、アルテアラルテにいって糸音のご祝儀袋の補充に行ってきました。

気に入ってお買い上げくださり本当に嬉しいです!

ありがとうございます


img256_convert_20090813194148.jpg

アルテアラルテからのお知らせです。

10月17日(金坂元 昭二さんアコースティックギターライブ

open& start  18:00  play 19:30

Ticket 2,500円 (1ドリンク)

チケットのお求めはアルテアラルテまで。 

メールでの受付もしています。

アルテアラルテのHPチェック

山中教室も楽しくできましたよ!

お知らせ

8月27日(木)午後8時から 加賀ケーブルテレビで先日行われた

ミュージカルが放映されます。是非見てくださいね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する