創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






作品完成&白山スタジオ

先日納品した作品の写真をいただきました。

作品の依頼の方との合作です。

言葉を考えていただき、依頼されたかとの想いを書で形にさせていただきました。

書を見ていただき、額も一緒に選びましたよ!

そして額を入れた作品がこれです。

本当に気に入っていただき嬉しいです!

ありがとうございます。

Image0361.jpg

素敵な言葉ですね。人柄が伝わってきます。

Image0371.jpg

今日は夜白山スタジオでの筆ペン教室

白山スタジオについたらとっても夕日がきれいだったので見てくださいね。
200908101839000.jpg

今日は課題の「悠々と浮かぶ雲」です。

課題の練習と名前・のぎへんについて練習しましたね。

毎回本当に楽しいです。

いつもよく笑いながら楽しんでいます。

帰りはお月様を見つけたのでとりました。

今日も素敵に日になりました。明日も教室楽しみます!

200908102123000.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する