創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






おいでや

今日は、自家製麺おいでやのお店に作品を納品してきました。

お休みのところ、ありがとうございます。

おいでやのお店のHPがありますのでクリック!

是非、おいしいので加賀までおいでや(笑)

食べにきてくださいね。

糸音の作品もありますよ~

おいしいうどんを食べながら

作品を見て楽しんでいただければ嬉しいです!


その後、個人レッスンへ。

たくさん練習されていたので上手にかけていましたよ!!すごい!!

楽しく筆ペンとボールペンの課題を練習できましたよ

生徒さんが作っているものをいただきましたよ!

かわいくて使うのがもったいないくらいです!

200908061156000.jpg

ありがとうございます。

夕方は山中教室。

夏休みの宿題の課題もやりましたよ!

夜は、変わり筆教室&毛筆です。

楽しく仕上げることができたので嬉しいですね!

是非素敵な作品にしてくださいね。楽しみ!!


川北の花火の写真が残っていたのでアップします!

夏を感じてくださいね。

200908012109001.jpg


明日は金沢教室&小松教室です。楽しみます!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する