創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






自宅教室

今日は夕方子供たちの教室がありましたよ!

子供たちも日焼けや旅行に行ってきたみたいで

いろいろな話をしてくれましたよ!

今日は新しい生徒が増えました。1年生なのですが

一生懸命書いていましたよ。

正座は疲れると思うけど、がんばってほしいです!

夜は、子供と大人の毛筆&変わり筆です。

変わり筆は、ダンボールの筆で書きましたよ!

背景も青色でダンボールで書いて見ましたよ!

写真を撮るのを忘れてしまいました・・・

今日は生徒さんからお土産をいただきました。

沖縄・韓国・京都など本当にありがとうございます。

明日も楽しみます!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する