創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






親子行事

今日は、親子行事で雨だったので体育館で運動をしながら遊びましたよ!

ドッチボールもAチームとBチームに分かれてやりました。

私は逃げ回っていたので当たりませんでしたよ!

その後は、ティーボールもやりました。

初めてやったのですが結構楽しくて、子供たちもホームランを打つので

本当に楽しかったです。

私も素振りしちゃって恥ずかしいのですが・・・・でもちゃんとボールが当たると

楽しいものです。

本当にいい汗をかいて楽しかったです。

11対11で最後の会で次男が満塁ホームランで勝ちましたよ!!

アイスも頂きとってもおいしかったです。


お知らせ
img237_convert_20090802201622.jpg

入場券はなくても入れますので、是非たくさんの方に見ていただきたいです!



img238_convert_20090802201849.jpg

よろしくお願いします


コメント


管理者にだけ表示を許可する