創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






生徒さんのブログ

今日は午前中個人レッスンで筆ペン&ボールペンの清書をしました。

頑張って書いていましたよ!

生徒さんが、字を書いていて楽しいしすっきりするといってくれたのは嬉しいですね。

私も今まで以上に頑張ります!

昼からも能美教室で楽しんできました。

本当に楽しい時間になっています。

生徒さんからいただきました。

200907281747000.jpg

いつもありがとうございます。

子供たちと美味しくいただきました!


日曜日の変わり筆の様子を生徒さんが書かれたのを見つけたので

ご紹介します。

花結遊さんのブログです。

お楽しみに・・・・
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する