創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






感謝&おいでや

先日御礼に書を贈らせていただき、喜んでいただけました。

200907241032000.jpg

御礼の電話を頂き、家族の方が感謝の字がダルマさんに見えるといって
喜んでいただけました。

本当に嬉しいです。ありがとうございます。


200907251155000.jpg

土曜日に長男のサッカーの試合を見に行きました。

雨の中頑張っていましたよ!

おいでやが近かったので、お昼お店に行ってきました。

200907251336001.jpg

たくさんのお客さんで繁盛していたので本当に嬉しいです!

200907251336000.jpg

うどんも美味しかったですよ!何よりも生徒さんの顔が見れて嬉しかったです。


200907251301000.jpg

楽しいものを見つけました。思わず笑顔になりました(笑)

200907251247000.jpg

ケーキまで頂き本当にありがとうございます。

200907251331000.jpg

次男とデートをしました。レジャーランドは、私が好きではないのですが

約束なので行きました。ほんの少しの時間でしたが楽しめました。
200907251449000.jpg

4対2で負けてしまいましたが、勝負事は熱くなります!

200907251453000.jpg  200907251454000.jpg

200円でGETして帰りましたよ!

思わずすごさにびっくりしてはしゃいでいました。(私が・・・)

本当に楽しい休日でしたよ!

今日は夕方から白山スタジオでの筆ペン教室。

体験の方もこられ楽しい時間になりました。

筆順の時間は本当に面白いですね。

「博」の筆順は意外と間違いやすいので注意しましょうね。

明日は個人レッスンで清書&能美教室です。

楽しみます!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する