創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






肴・百日どり料理や ごち

今日は以前ご紹介しました「ごち」のお店に行ってきました。

200907111747001.jpg

 藩州百日どり北陸唯一直送店です。

7月28日オープンです。

今日は試食会にご招待していただきました。ありがとうございます。

200907251751000.jpg

お店に入ったら私がデザインしたごちのお酒のラベルが・・・すごく嬉しくて感動しました。

200907251753000.jpg200907251757000.jpg


芋と麦焼酎の2種類です。普段のあまり飲まない私ですが、せっかくなので

いただきました。とっても飲みやすくておいしかったです!!結構私は飲めるのかも?!(笑)

コースターにも私の字が・・・素敵!!

200907251754000.jpg

かんぱ~い  美味しい!!

200907252021001.jpg

少しずつお料理を盛って頂きました。

200907251806000.jpg

橋立産 いわし煮です。すごく美味しく、味もちょうどいい味ですごく美味しい!!

200907251805000.jpg

鳥皮もつ ガーリック風味です。こりこりとやわらかくこってりではなく美味しい!!

200907251820000.jpg

のおさしみです。みょうがと大葉と一緒にたべると絶品!!

200907251854000.jpg

百日どりです。本当にやわらかく、とっても美味しい!ぺろりです!!箸が進みます。

ちょっと酔ってきたかな?写真が・・・(笑)

200907251820001.jpg

地どり炭火焼です。炭火の香りとやわらかくて美味しいです!

200907251844000.jpg

豆くらげの酢の物です。こりこりとあっさりとして美味しかったです。

200907251954000.jpg

百日どりのから揚げです
めちゃくちゃ美味しいです!たまらなくやわらかくカラッとあげてあります!
200907252021000.jpg

ホタテとまいたけの天ぷらです。食べてから写真を撮ってしまった(笑)おなかいっぱいなのにぺろりです。

200907252032000.jpg

美味しいスープをいただきました。

鳥を無駄なく使って、もち米のスープです。絶品です。

味もうまみが詰まったとっても美味しい味ですよ!

デザートにマスターの娘さん手作りのバナナケーキ&アイスです。

200907252053000.jpg


アイスの上にはブラックベリーです。美味しい!

すごく楽しいお酒の時間&美味しいものばかりでおなかいっぱいになりながらも

枝豆をつまみながら料理をいただける贅沢な時間になりました。

本当にありがとうございます。

自分の書をいろいろなところに使っていただき名刺にも入っていますので

感謝でいっぱいです。

皆さん、とっても美味しいお店「ごち」で、是非楽しい時間をお過ごしくださいませ。

場所は、山代温泉幸町61-1です。

是非予約をしてくださいね。

5_convert_20090726091636.jpg

TEL : 0761-77-0210

コメント


管理者にだけ表示を許可する