創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






感謝

昨日の夜、別の方から画像を頂きましたよ!嬉しいですね。感謝です!

decoimage_M.jpg

パワーが伝わってきそうですね。

今日、以前出産祝いに書の注文を頂き、お友達にプレゼントされたのですが

そのお友達がすごく喜んでいましたと連絡をいただきました。

書で人が喜んでもらえるってすごいねとメールをいただきました!

私もすごく嬉しいです。

たくさんの方に、たった一つの作品を残すことができるのは本当に幸せです!


1.jpg

ありがとうございます!また私もいい作品が作れるように頑張ります!

今日は夕方、小松教室

夏休みで、プールも入るので「おなかすいた」といいながら頑張って書いてましたね。

来週は清書なので頑張っていこうね!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する