創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






我が家のブーム

今日は、出産祝いの書を書いていましたよ!明日でほぼ完成です!

喜んでいただけると嬉しいです!

昼からは、通知簿渡し。

中学校と小学校に行ってきました。

長男は1年生なので私の方が緊張です。でも、先生と話をしていたら

良く頑張っているので良かったです!

次は次男の小学校へ。次男も頑張っていると言われ帰ってから

家族懇談?!で子供達をいっぱい褒めました。

その後は山中教室

久しぶりにせみを見ましたよ!思わず写真を撮ってしまいましたよ~

200907161652000.jpg

毎日暑いと子供達も暑くて集中できないというけど頑張ってほしいですね!

帰ってきたら、次男が一緒にしよう!と・・・・言うので対戦しましたよ!

結構やると楽しいものですね。

我が家のブームです!

200907161957000.jpg

明日は、小松教室です!明日もステキな日に・・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年も そろそろ 海 で 貝類とりに行くしまた 貰ってやー

たか | URL | 2009年07月18日(Sat)18:01 [EDIT]


5並べ?
囲碁?


5並べは好きよ
オセロの方が得意だけどね(笑)

やりだすとハマルよね~

ゆかりん | URL | 2009年07月18日(Sat)19:56 [EDIT]


たかさん

いつもありがとう!喜んでいただきます!

わくわくv-22

婦佐江 | URL | 2009年07月18日(Sat)21:06 [EDIT]


ゆかりんへ

囲碁だけど、子供達とは5並べ。

結構やると燃えるよね!!v-10

婦佐江 | URL | 2009年07月18日(Sat)21:08 [EDIT]