創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






自宅教室

今日は、夕方から自宅の教室です!

低学年も段々静かにかけてきたので安心していますよ!

やっぱり集中したらみんな上手にかけましたね。

今日誕生日の生徒がいたので、みんなでHAPPY BIRTHDAYの歌を歌いましたよ!!

夜は、大人の変わり筆&毛筆です。

今日からまた生徒が増えました!

小筆で年賀状を書くための練習です。

12月に手書きの年賀状が納得のいくまで書けるようにしていきたいです!

変わり筆は、色紙に好きな言葉を書きましたね。

落款は、字を浮き出させて頑張りましたね。


生徒さんの作品です。

200907152036000.jpg

8月の金沢教室の日程が決まりました。

8月7日(金)30日(日)です。楽しみましょう!

明日は通知簿渡しです。ドキドキです・・・・
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する