創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






感謝

今日は午前中、書のうち合わせをしましたよ!

書と押し花のコラボの製作をしています。

同じ花を使っても、色々と配置や見せ方によっても全然違うので

やっていて色々な発見があります!

今日色々チャレンジしてやってみて、形になったので本当に楽しかったです。

いろいろな分野のことをやってみると、いろいろと学べるものだなと

改めて思いましたよ!感謝

夕方、アルテアラルテに糸音のご祝儀袋の補充に行ってきました。

皆さんに気に入っていただき、沢山ご購入頂き、糸音メンバーも

すごく喜んでいます。本当にありがとうございます。

お店の方から「ご祝儀袋あげたら他にはないご祝儀袋ですごく喜んでもらえたんです」と

「またなくなったので買いに来ました」と。

本当に嬉しいです。また糸音も進化していきながらステキなご祝儀袋をお届けできるように

頑張ります!


夕方は、山中教室。子供達も手本を見て書くと上手に書けるのに

ただ書けばいいとおもって書くと、全然直ってないないので正直です。

でも、真剣に集中して書いてみてというと・・・・・

ちゃんとかけるんですよね。

気持ちって本当に大事ですね。

今日は、久しぶりに友達と電話で話しをしました。

話をしていると、自分の行動って本当に大事だなとまた新たな気持ちになりましたよ!

すべてのことに感謝が大事ですね!

明日も、ステキな日にしましょう!わくわく


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっはよぉ!

すべてのものに。。。感謝ね^^

そーゆー広い心を持つ人間になれたら最高よ♪
私もいい日にしよっと♪

夜中、凄い風でさ、トタンが吹っ飛んでったわ(涙)
朝、我が家がボロ屋でイラッときたけど・・・
広い心を持って
「トタンだけでよかったわ♪」と思うようにするわ(爆爆爆)

ゆかりん | URL | 2009年07月10日(Fri)10:16 [EDIT]


ゆかりんへ

本当に、広い心でお互いにステキになろうね!v-10

本当にすごい風だったよね!v-12

トタン飛んで行ったの?

その心、ゆかりんステキv-10

婦佐江 | URL | 2009年07月10日(Fri)16:01 [EDIT]