創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






ミュージカル

今日は、夕方から自宅教室がありました~

子供達も、「今日すごい雨やったね。最悪やし」といいながら教室に入ってきました。

面白い!夕方は曇っていたんだけど・・・

今日あったことを子供達は話してくれますよ!

学校まで送ってもらった人や、雨で濡れて学校へいった子も色々。

私の子供の頃は送ってもらったことがなかったからね。

低学年は本当に元気いっぱいです!

小学校が違っても、いいカラーで後もう少し静かに出来るといいなと思うので

頑張って静かに出来るように、私も考えてます!

高学年はさすがに落ち着いています!

少し早く終わったので、学校の
さえぐさ THE ミュージカルの練習をみれてくれました!

子供達の台詞の中で、名前を呼ぶシーンに「婦佐江」にすればよかったっていってました。

あんまりない名前なので、私が恥ずかしいので・・・

色々踊ってくれましたね!

夜は、毛筆&変わり筆です。

今日は黄色を背景に使って書きましたよ!

私と違って、絵が上手です!知っている人はそこで笑わないでくださいね!

生徒さんの作品です!

200907082021000.jpg

今日も楽しい一日になりました。明日もステキな日に・・・

ミュージカルは8月9日です。14時開場で加賀市文化会館大ホールです。

楽しみです!是非見てくださいね!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そー言えば

風邪治った?
うちは扁桃腺だったよ!

明日もいい日にしよー

ゆかりん | URL | 2009年07月08日(Wed)22:40 [EDIT]


ゆかりんへ

大丈夫だよ!ありがとう!v-22

ゆかりんのほうは大丈夫かな?

お互いに気をつけようね!v-10

婦佐江 | URL | 2009年07月09日(Thu)06:00 [EDIT]


えぇぇ~~!!

開演が2時20分だったらいけないっっv-12

最悪だーーv-239

2時30分まで、習い事あって、急いで行こうっ!っ

思ってたけど、2時20分か・い・え・んだったら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キャーーーーー><

行きたかったのにぃ・・・v-157v-156
もえのに、絶対きてって言われた・・・・
どーしよ・・・

かお | URL | 2009年07月17日(Fri)20:02 [EDIT]


ガビィーーーーーーーーーーーーーーーン

かお | URL | 2009年07月17日(Fri)20:03 [EDIT]


かおちゃんへ

遅れても大丈夫だよ!v-10

きっと来て欲しいっていっていたんだから
楽しみにしてるからね!

大丈夫だよ!みんな頑張ってるからね。v-22

婦佐江 | URL | 2009年07月17日(Fri)22:19 [EDIT]