創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






くらげが雲になる日

今日は、次男が具合が悪く・・・学校をお休みました。

食欲はあるのでまだ安心していますが。。。

やっぱり元気が一番ですね。

通信の添削をしていましたよ!今日発送しましたのでお楽しみに・・・

明日は七夕私も沢山お願い事しちゃおっと!(笑)

七夕といえば、七夕にオープンするお店が気になります!

是非いってみたいお店!

今日私のところに情報が!これは行かねば・・・・行きたいお店!新店情報チェック!

「 くらげが雲になる日 」というお店です。 タイスタイルのラーメンのお店

金沢市長町2-6-5

TEL 076-231-4674

17時から22時まで。   定休日 月曜日

金沢に行くときに、是非食べてきます!皆さんも行って見て下さい!

行ったときは、みなさんにご報告します!

明日もレッスン頑張ります!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

へ~

面白い名前だね!

どんなお店か気になる(笑)

長町って一方通行多いイメージが!
迷子になりそうだわ

ゆかりん | URL | 2009年07月08日(Wed)22:37 [EDIT]


ゆかりんへ

そうでしょ!

長町すら知らないんだけどね。
また行ったらアップします!v-10

婦佐江 | URL | 2009年07月09日(Thu)05:58 [EDIT]