創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






喜んでもらえるしあわせ

昨日は、今ご結婚される方のお祝いにと書の依頼が来ていて書いていました。

今日頑張って仕上げようと計画中です。

昨日、カーロカーラに行ってきました。私の担当者が7月にご結婚されるので

サプライスで書のプレゼントをしました。

電話もせず、驚かせたいので・・・・お店に行くとびっくりしていました。

ほんの気持ちだけどといいながら渡すとすごく喜んでくださいました。

結婚式に飾りますといってくれたので、私もすごく嬉しいです。

3時に早退する予定だったみたいで・・・本当にグットタイミング~

喜んでいただき感謝です。

以前書いたウェディングボードも、「すごくお客様が喜んでくださいましたよ」と

いってくれたので、またまた嬉しい。

本当に感謝です!

7月号の競書誌がきましたよ!

img210_convert_20090627073459.jpg

連続で優秀作品に載りましたよ!

子供達もたくさん進級しましたね。私も嬉しいです。

6月の清書がありますので、みなさん頑張ってくださいね。

締め切りが7月5日までなのであせらず頑張りましょうね!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する