創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






楽しい教室

今日は金沢での変わり筆教室。

に書きましたよ!凹凸がありますがみんな上手にできましたね。

今日の落款は小さいサイズで作りましたね。

落款を作るときはみんな真剣でしたよ!

200906221342000.jpg

今回は表と裏の両面に書を書きましたよ~

初めて参加の人もチャレンジです!すばらしい!

生徒さんの作品です。

200906221425000.jpg

200906221424000.jpg

ステキな作品ばかりです!!

200906221411000.jpg

みんなで美味しいお茶とお菓子を頂きました。

たろうの和菓子です。私はピーナッツ風味のにしました。

美味しく頂き感謝でいっぱいです。


200906221432000.jpg
生徒さんが、出席のハガキを送ってくださり、本当に温かいですね。

手書きが一番です。


夜は、白山スタジオの筆ペン教室。

体験の方がいらっしゃり、楽しい時間を過ごせました。

帰り、すごい雨でしたよ!雷もゴロゴロ。

トラックも多くて、水しぶきが波のようにビシャ。

無事帰れてよかったです。

明日は個人レッスン&能美教室です。楽しみます!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久しぶりの教室で戸惑いながらも楽しい時間でしたv-237

早速デスクに置き・・・
怠ける自分に・・・

「強いキモチ」を見つつ作業してますぅv-12

ゆぅちゃん | URL | 2009年06月23日(Tue)14:34 [EDIT]


ゆうちゃんへ

あはは!かわいいね。v-10

少し時間が空くと感覚忘れるからね!

両方使えていいよね!強い気持ちうけました。v-238

婦佐江 | URL | 2009年06月23日(Tue)21:03 [EDIT]