創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






カレンダー

今日は最近出産した友達に会いました。

赤ちゃんはかわいいですね。本当に何年前になるので忘れちゃいました。(笑)

今日は小松で動いていましたよ!

夕方は小松教室

子供が入ってくるなり・・・・

「ふさえちゃん、きな粉すき?」って聞かれました。

「すきだよ」って答えると・・・・

「はい、あげる」って、頂きました。

200906191905000.jpg

十勝きなこキャラメル

帰って子供達と食べましたよ!

私はきな粉が好きなので美味しく頂きました。ありがとうございます!

来週は清書なので子供達も大人の方も頑張りましょうね!


個人レッスンや教室の予定をカレンダーに書いていこうと思いますので

合同レッスンが可能な場合はご連絡くださいね!

書道教室のカテゴリに書き込んでいきますので、チェックしてみてくださいね。









コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ!
こーゆーカレンダーがあると、本当わかりやすい!
これで、私も予定を聞きやすいわv-10

ゆかりん | URL | 2009年06月20日(Sat)18:37 [EDIT]


ゆかりんへ

そういってもらえると嬉しいわ。v-10

まだ慣れてないからね。

ありがとう!

婦佐江 | URL | 2009年06月20日(Sat)19:57 [EDIT]