創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






ステキな出会い

今日は小松で個人レッスンをしましたよ!

新しい生徒さんが増えました。

ブログを見て問い合わせを下さったのですが、今日お会いしてみて

本当にステキな方でしたよ!

筆ペンを教えることが出来ました。

そのあと、一緒にランチをして色々とお話をしましたよ!

昔から知っているような感じで、楽しい時間になりました

出会いって本当に不思議だし、ご縁に感謝です!

色々な方と知り合いになれて、好きなことを教えさせてもらえるって

本当に幸せだなと今日改めて感じました。


ステキな方に出会えたことは、このブログを作ることが出来たこと、

その方とのタイミングにも感謝ですね。ありがとうございます。

またさらにパワーを頂き、たくましくなっちゃいました(笑)


その後、今度山代にお店が出来るのですがその看板の依頼を頂き

今日納品しました。

出来上がりが楽しみです!また出来上がりましたら紹介します!


明日もステキな日にしましょう!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すげー看板か~
どんな作品になるのか楽しみだわi-234

やっぱ看板て、いろんな書体で何パターンも書くんでしょ?
それが大変そうだ!

俺は、来月に会社設立する友人に、会社の社訓を依頼されたよ!

なんでもいいから考えて~って言われたけど、
なんやねん、社訓て。

くっち | URL | 2009年06月16日(Tue)08:02 [EDIT]


くっちへ

そうだね。色々なパターンを出すんだけどね。v-10

私も楽しみだわ。v-22

社訓もすごいね!

本当はその方と一緒に考えるといいんだけどね。v-22

社長の思い入れも入れるといいよね!

婦佐江 | URL | 2009年06月16日(Tue)08:39 [EDIT]


ありがとうございました♫

さっそく家族会議を開き、キラキラした字を前に、みんなでワクワクしながら大切な文字を選ばさせていただきました。

どれもステキで頭から湯気がでてしまいました。。

我が家の娘も先生のところで楽しんで字を書いているみたいです。

いつの日か自分で命を吹き込んだ字を書く事ができたらいいなと母は
願っています。

ちなみに「微妙会」の微妙は『仏説阿弥陀教』からという事ですが、娘の名前の由来もそこからなので、なんとなく嬉しくなってしまいました。

これからも三世代?でお世話になります♪

よした | URL | 2009年06月16日(Tue)09:08 [EDIT]


訂正・・・

『佛説阿弥陀経』でした‼

よした | URL | 2009年06月16日(Tue)09:14 [EDIT]


よしたさんへ

コメントありがとうございます。v-10

すごく嬉しいです。v-22

ステキなお母さんですね。絶対かけますよ!v-91

書は書き出したら楽しいですよ!

微妙会はそうなんですよ!師匠から独立したときに、

私ともう一人の先生と一緒に協力して行こうと思ったときに

その先生がお寺の娘さんで、この「微妙」がいいと

言うことで、その思いを大事にしたいなと思い

そのまま使わせて頂きました。

娘さんの名前もそこからとは、本当にびっくりですね。

これからもよろしくお願いします。v-22

婦佐江 | URL | 2009年06月16日(Tue)21:21 [EDIT]