創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






喜んでもらえるって嬉しい!

今日は、先日瑠璃光仁三郎のメニューの台紙の依頼を頂きましたので

糸音のみいーちゃん&ゆうーちゃんの水引を納品してきました。

台紙だけでも立派ということで、水引は別のものに使うとのことでしたよ~

文字が入って実際に使用されている様子です。

依頼された瑠璃光の方からは、お客様にもスタッフ様に好評です。

ありがとうございましたと、コメントを頂いています。感謝ですね。

本当に嬉しいです。喜んでもらえると嬉しいです。

1.JPG


今日は夕方からは、小松教室でした。

課題と硬筆の練習をして、最後ほんの少し墨も余ったので・・・・

生徒の提案!目をつぶって字を書いてみようということになり・・・挑戦

どっちが婦佐江の字か分かりますか?(笑)

墨がぎりぎりですね・・・・

200906121818000_convert_20090612215236.jpg

また頭でイメージして字を書くのは楽しいですね。

夜は近所での個人レッスン

本当に楽しい時間になりましたよ!良く2人でしゃべりまくりですね・・・・



今日嬉しいことが・・・

何年か前に私が東京のほうに行っていたときに、新幹線で隣の席に座った方から

メールを頂きました。

隣に座った方と知り合いになる出会いって、なかなかないものですよね。

その方とは、手紙や年賀状のやり取りをしていました。

今日メールが来たのは、その当時私が「メールはできますか」といったみたいで

その当時、その方はメールはされていなかったのですが

最近メールのやり方を覚えて、「ずっとメールが出来ればいいなと思っていました。」と

先ほど電話でお話しました。

本当にご縁って不思議で、メールをいただけるのは本当に嬉しいです。

また楽しみが増えましたよ~

明日も、ステキな日に・・・・


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

感謝!

仁三郎さんとふうちゃんに感謝ですv-10
とっても楽しく作らせてもらい、またそれを喜んでもらえてホントにうれしいですv-221
お料理も美味しそうでしたね。
ヨダレが出そうです。
またふうちゃん一緒に食べに行こうねv-238

みーちゃん | URL | 2009年06月12日(Fri)23:03 [EDIT]


出会い

こんばんは。
素敵な出会い。いいですね。旅は道ずれ・・・。袖すりあうも・・・。とも言いますから。
婦佐江さんとこうしてお知合えになれたこと。嬉しいです。

見ないで書くのも面白いですね。このアイデアお借りいたしま~す。笑

yayoi | URL | 2009年06月13日(Sat)20:01 [EDIT]


みーちゃんへ

本当に色々なお声がかかるということは嬉しいね。

楽しく作れるというのは本当に幸せだよね。v-22

是非またみんなで行きましょう!

そのときまでに鍛えないと!v-10

婦佐江 | URL | 2009年06月13日(Sat)20:27 [EDIT]


yayoiさんへ

本当に出会いは本当に不思議ですがご縁なんだと思います!

私もyayoiさんと出会えたとこに感謝です。v-22

いろいろと書を楽しみましょうね!v-238

婦佐江 | URL | 2009年06月13日(Sat)20:30 [EDIT]


目をつぶって書くの面白そうv-237

かお♪ | URL | 2009年06月14日(Sun)12:42 [EDIT]


右かな。

ご縁って本当に嬉しい響きだよね!
まず、人を寄せてるオーラあるもん。

明日もいい日になりますよーに。

おやすみぃ~★

ゆかりん | URL | 2009年06月15日(Mon)00:12 [EDIT]


かおちゃんへ

結構面白かったよ!

頭の中でイメージして書くからね!v-10

婦佐江 | URL | 2009年06月15日(Mon)07:32 [EDIT]


ゆかりんへ

正解なりv-10

本当に出会いってすばらしいね。

今日もいい日にしましょうね!v-238

婦佐江 | URL | 2009年06月15日(Mon)07:34 [EDIT]