創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






か弱い?!

今日は、朝から自宅での個人レッスン。

新しい生徒さんが増えましたよ!

筆ペンとボールペンを教えましたよ!

段々上手になっていって、書いていて楽しい!といってもらえると

私のほうが嬉しいですよ~

昼は友達とランチをしながら話をしたよ!

楽しい時間になりましたよ。ありがとう!!

続いて能美教室

本当に声が大きい私は、笑う声も大きいので本当に楽しめましたね。

みんなが上達してくれると嬉しいし、書く事を好きになってくれることが

一番ですね。

夕方は子供達と少し時間があったのでほんの少しだけ公園へ。

子供達が小さかったときに行ったことがある公園で・・・

久しぶりに私もブランコに乗ったら、酔いそうに・・・・か弱い?!

200906091850000.jpg200906091847001.jpg

高いところは苦手なので滑り台はしませんでした

200906091902000.jpg

子供達絶賛の生キャラメル。友達の家でもらったみたいですごく美味しいということで・・・・

食べたら、口の中でとろけます!とっても美味しかったです。

明日は自宅書道楽しみます!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブランコ

うわー

ブランコ私も苦手かも!
あの後ろに引くときが1番心臓に悪いわ



私も…
か弱いんだわ仲間w

ゆかりん | URL | 2009年06月10日(Wed)17:04 [EDIT]


ぷぷ

かお♪ | URL | 2009年06月10日(Wed)19:55 [EDIT]


ゆかりんへ

そうなのよ^^

私も乗り物系は得意じゃないけど

嬉しくなるとのちゃうの。(笑)v-12

ゆかりんもならきっとか弱いんだよ!v-218

か弱いコンビ結成!v-10

婦佐江 | URL | 2009年06月11日(Thu)07:18 [EDIT]


かおちゃんへ

わらっちゃった?!v-12

婦佐江 | URL | 2009年06月11日(Thu)07:23 [EDIT]