創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






良く笑ったよ~

今日は、白山教室の前にみいーちゃんと会いましたよ!

糸音新作のご祝儀袋やカードなど、作品を頂きました。

美川まで来てくれてありがとう!

おかげで三共パンを知りました。

安いのにはびっくりで美味しいパンを買ってきました。加賀にもあったらな~

一緒に横の休憩所でコーヒータイム。

なかなかいい穴場を見つけましたよ!!

その後は、白山スタジオの筆ペン教室

今日も良く笑いましたよ~本当にいい腹筋運動になります!

6月の課題はひらがなが多いので結構難しいと聞きますが・・・

みんな上手です。課題は「くちなしの白い花」です。

父が私が小さい頃良く歌っていた曲ですね・・・懐かしい!

筆順クイズもやりましたね。やり取りがおもしろい!!

いい生徒さんで本当に楽しい教室になりましたよ!

生徒さんの情報で皆さんにお勧めです

とめはねっ!鈴里高校書道部ドラマ化

以前面白い本ということで紹介しましたが、ドラマ化になるので楽しみです。

是非皆さん見てくださいね!NHKで来年1月からドラマ化されるみたいですよ!

書道のマンガなので、見てくださいね。

明日も個人レッスン&能美教室です。楽しみます!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

三共パンは微妙。
つまようじ問題もあるし。
つか、なぜ時間経ってもやらかいのか?
って思ったら食べる気なくならんけ~


とめはね5巻確か今月発売だったはず…


今月の課題…
みんな上手いんだ…

が がんばろー

くっち | URL | 2009年06月09日(Tue)07:53 [EDIT]


くっちへ

そういえばあったね。v-12

あんまり食べたことないので

あんまりそこまで考えてなかったワン

今日はわざわざ来てくれてありがとう!

また本見せてね!v-10

婦佐江 | URL | 2009年06月09日(Tue)20:38 [EDIT]