創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






ありがとうございました

昨日で、糸音のご祝儀・カード展が終わったので、
アルテアラルテに行って搬出してきました。

みなさんに見ていただきたいので、作品の様子をご紹介します。

ごゆっくりご覧くださいね。

200905111132002.jpg

200905111137001.jpg

200905111135000.jpg

200905111136000.jpg

200905111135001.jpg

200905111135002.jpg

200905111136001.jpg

200905111137000.jpg

200905111134002.jpg

200905111134000.jpg

200905111133003.jpg

200905111133002.jpg

200905111133000.jpg

ご祝儀袋やカードなど沢山ご購入していただきまして、本当にありがとうございます。

糸音メンバーも本当に喜んでいます。

皆さんに本当に感謝しています。ありがとうございました。

アルテアラルテの方々にも、大変お世話になりました。

ありがとうございます。

糸音のメンバーで、皆さんに気に入っていただける作品を、これからも創作していきますので

これからも糸音をよろしくお願いいたします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

感謝でいっぱい

アルテアラルテでの作品展にお越し下さった皆さんありがとうございました。
たくさんの方に見ていただき、本当に嬉しく思いますv-22
これからも心あたたまる幸せのカタチを作っていきますので、楽しみにしていてくださいねv-237

またお店の方にも大変お世話になりました。
ありがとうございましたv-22

ゆーちゃん | URL | 2009年06月01日(Mon)23:58 [EDIT]


ゆうちゃんへ

本当に感謝だね。

沢山の方に見てもらえて嬉しいね。v-10

婦佐江 | URL | 2009年06月02日(Tue)08:30 [EDIT]


ふっきー、糸音の師匠方お疲れ様でした!
作品がステキに飾られてるね♪

写真みて気付いたけどワインにこのメッセージカード添えてのプレゼントなんか良さそう~

和洋折衷でi-278

また、ステキな作品楽しみにしてまーすi-233



パソコンでみてよかった…
携帯やったら画像開くの大変だわi-201

くっち | URL | 2009年06月02日(Tue)08:36 [EDIT]


明日はついに....
しょうぶゆだぁv-82

かお♪ | URL | 2009年06月02日(Tue)17:43 [EDIT]


くっちへ

コメントありがとう!v-10

ステキでしょ^^嬉しいなり!

これからもステキな作品を作るように頑張ります!v-91

カードつけるとステキだよね!v-218

婦佐江 | URL | 2009年06月02日(Tue)22:38 [EDIT]


かおちゃんへ

楽しんでおいでね!

お土産待ってます!v-10

婦佐江 | URL | 2009年06月02日(Tue)22:39 [EDIT]


おはよう

携帯だと、全部見れなかったわ(^^ゞ

たくさんの作品、どれも本当素敵
癒しだね

明日も作品、楽しみにしてます

ゆかりん | URL | 2009年06月03日(Wed)08:20 [EDIT]


ゆかりんへ

明日楽しみにしているよv-10

嬉しいな!楽しみです!!

婦佐江 | URL | 2009年06月03日(Wed)21:37 [EDIT]


お土産!?

かうわけないじゃん

かお♪ | URL | 2009年06月07日(Sun)19:49 [EDIT]


かおちゃんへ

あははv-238

書いて見ただけだよん

残念v-12

婦佐江 | URL | 2009年06月07日(Sun)20:13 [EDIT]