創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






感謝でいっぱい

今日は、子供達の学年習字の課題の清書を送る準備をしていました。

1ヶ月は本当に早いですよね!

子供達が1ヶ月で仕上げる成長を見るのが本当に楽しいです!

6月は、新しい生徒が増えます!またまた楽しみですよ!

6月号が届きましたので、またまた子供達が頑張ってくれました。

また載りましたよ!

img171_convert_20090530222204.jpg

昇級してくれると嬉しいですね。

私も頑張ります!

今日大阪のほうでの作品展で場所を提供してくださった方にお会いして、

大阪の様子を教えていただきました。作品を大阪のほうでセッティング゙をしてくださり、

本当に沢山の方に見ていただき、感謝でいっぱいです。

作品を気に入ってくださった方にも、ありがとうございました

作品を通して、ご縁を頂きまして本当に感謝でいっぱいです。

沢山の方に、幸せの種を蒔いていけるように頑張っていきますので

これからもよろしくお願いします。

  生徒さんのゆかりんのブログに個人レッスンのことが

書いてありますので、遊びに行ってくださいね。上手にかけてます

  生徒さんのくっちのブログにも個人レッスンのことが書いてあります!

見つけました!!  創作の作品もステキなので皆さんチェック!!



ステキなを見つけたのでご紹介します!

Miss Monday 「シアワセの種」を聞いてみてくださいね


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

4年生っていたっけ?

かお♪ | URL | 2009年05月30日(Sat)22:52 [EDIT]


かおちゃんへ

遅くまでおきてるね^^

まゆこちゃんですよ!v-10

婦佐江 | URL | 2009年05月30日(Sat)23:04 [EDIT]


紹介ありがとう

私も、本に早く載りたいわ
どっちが先か競争だね(笑)

ゆかりん | URL | 2009年05月31日(Sun)00:27 [EDIT]


ゆかりんへ

うん!私も楽しみにしているよ!

楽しみv-10わくわくv-22

婦佐江 | URL | 2009年05月31日(Sun)07:24 [EDIT]




ワタクシも早く昇級できるようガンバリマス…



くっち | URL | 2009年05月31日(Sun)09:56 [EDIT]


くっちへ

はーい!楽しみにしていますよ!v-22

ちゃんと提出はしてますよ!v-221

婦佐江 | URL | 2009年06月01日(Mon)07:13 [EDIT]