創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






ご縁

今日は、糸音のご祝儀袋を製作していました!

作品が出来上がると嬉しいものです!

昼からは通信で教えている生徒さんとお話しましたよ!

あっという間に時間がたって、気がついたら長電話になっていました!

でもソフトバンク同士なのでOKです!

本当にご縁って不思議ですね。

色々な方と知り合えるのは本当に幸せなことですね!

楽しい時間をありがとうございます。


夕方は、小松教室

もちろん清書なので、頑張ってもらいましたよ!

生徒が「歯の標語」を考えてというので・・・・

一緒に空いた時間で作りましたよ!

賞もらえたら教えてくれるみたいなので、念じよう!!

最近、長男が PRINCESS PRINCESSの「M」という曲にはまっています!

聞いていると懐かしいですよね!

歌うことが好きな長男は、毎日アカペラで歌っています!

よっぽど好きなんだろうね・・・・そういえば最近は、ミスチルではないかも・・・・(笑)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちら中学ん時の歌だよね!
よく部活ん時、歌いながら走ってもんだ
ジュリアンて曲は中学2!
懐かしいなあ

それがさ
自分の子供が、同じ中学の時期に歌ってるのを聞くと、こりゃまたびっくりで笑える

ゆかりん | URL | 2009年05月30日(Sat)17:20 [EDIT]


哲平はしっとりとした曲がやっぱり好きですね!
僕の今はまっている曲は昨日のMステでもやっていた
GERRN DAY の KNOW YOUR ENEMY ですー。

動画http://www.youtube.com/watch?v=NIxm0nePfwE

レオ | URL | 2009年05月30日(Sat)18:13 [EDIT]


ゆかりんへ

本当に懐かしいよね!v-10

つるの剛士が歌っているから知ったんだろうけどね。

子供達が歌うと本当におかしくなっちゃうねv-238

婦佐江 | URL | 2009年05月30日(Sat)18:39 [EDIT]


レオ君へ

そうだね。しっとり系のバラード系が好きかもね!v-10

てっちと一緒にみてみたよ!

大人じゃない!レオ君はロック系がすきやよって

てっちが言っていたぞ^^v-205

元気のある曲だね。v-266

また時間あるときてっちと遊んでね!v-221

婦佐江 | URL | 2009年05月30日(Sat)18:43 [EDIT]


ソフトバンクの宣伝してるv-237

かお♪ | URL | 2009年05月30日(Sat)22:49 [EDIT]


かおちゃんへ

あはは^^v-10

周りがソフトバンクだと得だからね!

お得なことは嬉しいからね!

節約だよv-221

婦佐江 | URL | 2009年05月30日(Sat)23:07 [EDIT]