創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






合同個人レッスン

今日は、朝から合同個人レッスン!松任のファミレスで筆ペン教室。

3人であったら声が大きかったみたいで・・・

テンションで注意されてしまった。

なのでそこからは静かに?!しましたよ!注文がまだだったからかな?

今回大人の人で進級したので、みんな頑張って清書です!

200905281042000.jpg

それぞれ書いて添削しながら、段々上手になりましたよ!
200905281043000.jpg

ボールペンの清書も頑張っています!
200905281212000.jpg

2人とも上手に書いていましたよ!

2人のやり取りが本当におかしい!

清書も終わったので、ゆかりんとランチしました!

その後は、和紙を見に行ったり、書道用品店に行ったりしましたよ~

今日、出来上がりの作品を取りにいってきました!

そのあと、納品してきて喜ばれましたよ!

その様子はまたアップします!

夕方は山中教室。子供達も清書です!

課題をしっかり書けましたね!

明日は小松教室!楽しみます!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どこ?

和紙ってどこ見に行ったの?
今度おせーてねv-10
今度また、好評だった短冊台紙をカタチを変えて作ってみましょうかね?
みんなが書きたくなるような・・・・・e-231

みーちゃん | URL | 2009年05月28日(Thu)20:29 [EDIT]


今日はありがとう

昇級も出来て、嬉しかったフッキーのおかげよ
ありがとう
また頑張るぞ

みーちゃん

和紙は…って

ん?
ここで書いてもいいんかな?

一応、お店の人は、その要望に応じて和紙を作って貰える感じでね、素敵だったよ!
和紙作りの体験もできるらしい…

やりたいね
1時間で出来るみたい

ゆかりん | URL | 2009年05月29日(Fri)00:45 [EDIT]


みーちゃんへ

かゆう堂さんに行ったの。v-10

時間がなかったからゆかりん一人で

帰り道に、この前教えた和紙やさんにみて来てもらったの。

一つサンプル作ってくださいね!v-238

婦佐江 | URL | 2009年05月29日(Fri)06:58 [EDIT]


ゆかりんへ

昇級おめでとう!v-10

ゆかりんが頑張ったからだよ!

また頑張ろうね!v-238

私もそこに行きたいので来週はまた

楽しもうね!v-22

昨日はありがとう!

婦佐江 | URL | 2009年05月29日(Fri)07:02 [EDIT]


昨日もありがとう!

多少うるさくてもひとりよりライバル?がいてくれた方がやりがいあるよ~

今は先行かれてるけど、きっといつかは…

な~んて、のんびり書いていくよ!
そううち上手くなるやろi-278

来月もよろしくです♪

くっち | URL | 2009年05月29日(Fri)08:45 [EDIT]


くっちへ

そうだよね!v-218ライバルがいると

本当に励みにもなるからね!v-91

ハーイ!

こちらこそ来月もよろしくお願いします!v-22

婦佐江 | URL | 2009年05月29日(Fri)12:56 [EDIT]


いいなあ

ゆかりん昇給おめでとう!!!!!
よかったねv-10
和紙屋さん おもしろそうだね!!!
アタシも行きたいけど場所わからんし、またおせーてねv-222
短冊のNEWバージョン試作してみますね ふうちゃんv-221

みーちゃん | URL | 2009年05月29日(Fri)13:35 [EDIT]


みーちゃんへ

是非!!わーい!!v-238


短冊の試作楽しみにしています!v-22

婦佐江 | URL | 2009年05月29日(Fri)23:44 [EDIT]