創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






個人レッスン&山中教室

今日は片山津での個人レッスン。

ボールペンと筆ペンの清書をしましたよ!

縦の直線は難しいですよね。

中心をとるのも難しかったのですが、段々上達しましたね。

途中で私の笑いのつぼに入ってしまいましたね!

楽しい教室になりましたよ!

夕方は、山中教室。

今日は子供達の帰りが遅かったので、児童センターが終わる時間も早いので

自宅まで連れてきて、自宅で教えました。

来週は清書なので頑張ってほしいです!

通信の方の書も届き、本当に上手に書いてありました!

これから楽しみです。


明日も教室楽しみます!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

横線も…

縦線もそうだが、横線も苦手だ。
しかも、今月の課題は横線ばかり(^^;

くっち | URL | 2009年05月22日(Fri)07:54 [EDIT]


くっちへ

そうですね。比較的横線が多いですね。v-12

住所の縦の線の1-2-3のひく所が曲がると

目立ってしまいますからね。

来週楽しみにしています!

婦佐江 | URL | 2009年05月22日(Fri)08:07 [EDIT]