創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






金沢教室 短冊バージョン

今日は金沢教室

短冊バージョンでみんなで楽しみましたよ!

初めて体験される方もいたので新鮮です!

来られた方から台紙を選んでもらいましたよ!

まずは落款作り。色々なバージョンで創りましたね。

200905171425000.jpg

みんな一生懸命練習してますよ!

生徒さんの作品です!

200905171522000.jpg

200905171524001.jpg

200905171523001.jpg

200905171523002.jpg

200905171524000.jpg
いろんな台紙がありますね。みんなステキに出来上がりましたね。

台紙はみいーちゃんが、水引はゆうーちゃんが作ってくれました。

ありがとうございます。

すべて台紙も違うのでステキな作品です!水引の色も好きな色を選んでもらいましたよ!

ステキです!私も作りたかったです!

200905171514000.jpg

みんなでお茶とお菓子を頂きました。生徒さん手作りのお菓子美味しかったです。

200905171526000.jpg

いつもありがとうございます。

6月の日程が決まりました。 6月は22日と28日です。

6月はに書こうと思いますのでお楽しみに・・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みんな上手だわ~♪

負けちゃおれん!!
台紙余ってないん?



くっち | URL | 2009年05月18日(Mon)06:58 [EDIT]


くっちへ

本当にみんな上手ですよ~!

今あるのは教室の分でたぶんなくなると思うので

みいーちゃんに追加でくっちの分も頼むので

台紙のお好みはあるかな?

要望聞けるか分からないけど・・・・(笑)

婦佐江 | URL | 2009年05月18日(Mon)09:12 [EDIT]


そんな贅沢いえません!
ぜひぜひお願いします(〃ゝω・人)

言葉考えよう♪

要望なんて… | URL | 2009年05月18日(Mon)10:23 [EDIT]


くっちへ

了解です。v-218

いくつか他でも使いたいので

頼んでおきます!v-221

出来上がりが楽しみです!

婦佐江 | URL | 2009年05月18日(Mon)15:47 [EDIT]


うれしいっす!

みんな 上手!!!!
台紙と言葉や雰囲気がまとまりあって(身びいきでしょうか?)個性がでてます。
アタシもうれしいですv-10
くっちさんに気に入ってもらえるといいなv-22

みーちゃん | URL | 2009年05月18日(Mon)19:01 [EDIT]


みいーちゃんへ

みんなすごくステキって言いながら

作っていましたよ。v-238

くっちの分よろしくお願いします!v-10

婦佐江 | URL | 2009年05月18日(Mon)19:40 [EDIT]


凄いわ~[i:63890]

本当みんな凄いね!

私も来週楽しみやわ
今日、ゆーちゃんに水引教えて頂きました

本当、糸音メンバーは、みーんな褒め上手だわ!

来週、第二弾!
楽しみにして行きますね
言葉。何にしよ~かな。
考えとかなきゃっ

ゆかりん | URL | 2009年05月20日(Wed)21:36 [EDIT]


ゆかりんへ

水引楽しかったみたいで良かったね。

糸音は褒め上手?!v-22

ゆかりんが上手だったからだよ!

私も楽しみにしています!v-238

言葉考えといてね!v-10

婦佐江 | URL | 2009年05月20日(Wed)22:17 [EDIT]