創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






個人レッスン&自宅教室

今日は、小松で個人レッスン。

美味しいパンを頂きました!ゆかりんありがとう!

200905131124000.jpg

ラ・パンセのパンです!

やわらかくて本当に美味しかったです!ありがとう!

話も盛りだくさんで、もちろん筆ペンとボールペンも練習しましたね!

やっぱり練習して書いていくと字が変わります!

生徒さんのブログで上手にかけてますよ~チェック!

その後、友達の家に行って赤ちゃんを抱っこさせてもらいましたよ!

本当に可愛らしい!笑うだけで本当に私のほうが幸せな気持ちになりました。

夕方からは自宅教室。

子供達も大人の方も楽しく仕上げることが出来ましたよ!

今日一日も盛り沢山でステキな日になりました。

明日は山中教室です!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらこそ

今度は、美味しいパン食べ放題に行こうね

自分でもわかるよーに。
そ!変わってきた感じがするわ

しかし。まだ行書は好きになれない…(笑)

ガンバルゾ

ゆかりん | URL | 2009年05月13日(Wed)22:52 [EDIT]


ゆかりんへ

うん、行こうね。v-10

行書はまだ慣れてないしね。

でもリズムで書けば慣れてくるよ!v-218

チャレンジャーゆかりんでいこうね!v-238

ありがとうね!

婦佐江 | URL | 2009年05月14日(Thu)07:02 [EDIT]