創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






糸音でリフレッシュ

石川テレビ リフレッシュに出ましたよ~

ふるさとぶらり中継

B&Bハウスのチャレンジコーナーの紹介に糸音の3人ででましたよ~

小野木アナウンサーは、りかちゃん人形のようにかわいい。

報道製作部の方は、頭の回転が速く格好いい女性でしたよ~ステキ

稲垣アナウンサーと会話も出来て楽しかったです!感謝

楽しい雰囲気でリハーサルもしましたよ!

段々緊張してきてみんなバラバラにぶつぶつ練習してましたね。

緊張も大事ですね。

みんなが一つになって番組が出来るんだなーと感動です。

緊張よりも普段の糸音で行こうという感じで

楽しく出来ましたよ!

実はお笑い系?感じだよね!(笑)

糸音は声もデカイ!!

B&Bハウスの店長と一緒に石川テレビさんからマグネットを頂き、

記念にマグネットを持ちながら、写真を撮りました!

DSCF1066_convert_20090512163012.jpg


無事終り、第2弾 糸音の打ち上げをしました。

会計のゆうーちゃんありがとうございます!

ランチは、くら寿司に行きました。

当たりも出ていただきましたよ!ラッキーです。

子供のお土産です!
200905121543000.jpg

今度は子供達を連れていってあげよっと!

昼からは、能美教室でしたよ!

大きな声でしゃべりましたよ~。書道教室がこんなに楽しく出来るのは

ありがたいです!

明日は、個人レッスン&教室があるので楽しみます!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れぇ!!

黄色の洋服、とてもふっき~らしい!

声は、確かに・・・デカイよね。
何で盛り上がるたんびに、声もでかくなるんだろ(笑)

くら寿司って。
食べた皿を入れて、ルーレット回るとこやったっけ?
あはは!
子供は喜ぶね!

私も連れてって(爆)

ゆかりん | URL | 2009年05月12日(Tue)19:00 [EDIT]


ゆかりんへ

でしょ^^

この服は実は子供達からのプレゼントなの。v-205

だから嬉しくて黄色は私も好きな色だからね。v-238

声はでかいよね・・・自分でも分かってるぞ~v-218

そうなの。初めて行ったんだけど、

糸音の打ち上げでね。

今度ゆかりん一緒に行こうね。v-238

100円で美味しかったよ!

婦佐江 | URL | 2009年05月12日(Tue)21:16 [EDIT]


お疲れさん!

脇汗ハンパなかったよv-12キンチョーしまくり・・・・・
激動の一日でしたぁ
くら寿司 今度はゆかりんとも是非行きましょう!
胃袋仲間にひきずり込みましょうv-16
とにかくお疲れさんv-218

みーちゃん | URL | 2009年05月12日(Tue)23:21 [EDIT]


みいーちゃんへ

みいーちゃん、普通だったよ!v-10

胃袋仲間恐ろしい!v-12

みいーちゃんにはかないませんぞお

無事終わって本当にお疲れ様!v-238

婦佐江 | URL | 2009年05月13日(Wed)08:08 [EDIT]


お久しぶりです

昨日のリフレッシュみましたぁ
とっても素敵でした♪

月末の教室、楽しみにしています♪

とおっく | URL | 2009年05月13日(Wed)09:01 [EDIT]


とおっくさん

お久しぶりです。v-22

コメントありがとうございます!

お恥ずかしい・・・v-12

25日一緒に楽しみましょう!v-238

婦佐江 | URL | 2009年05月13日(Wed)22:14 [EDIT]