創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






糸音の打ち上げ&アルテアラルテ作品展搬入

今日は、朝散歩していたら、沢山の四葉のクローバーを見つけました。
200905110647000.jpg

しあわせ~

すごくいい気分になっちゃったら・・・・

なんと五つ葉  びっくりです。

ニュースでも33枚葉が見つかったといっていましたよね!

朝から素敵な日ですよ~

糸音メンバーが加賀のアルテアラルテへ集合!
200905111132000.jpg

朝から作品展の搬入です!

200905111132001.jpg

みなさん、是非 糸音のご祝儀袋・カード展を見てくださいね。

いらっしゃいませ

ゆうーちゃん、みいーちゃん加賀までお疲れ様です!

糸音の打ち上げです!アルテアラルテの美味しい料理です。

おいしかったですよ!!

200905111156000.jpg
Cコースで頂きました!
200905111215000.jpg
ソースがたまらなく美味しかったですよ!
200905111238000.jpg
パスタも美味しかったですよ!
200905111305000.jpg
糸音メンバーの誕生日が4月、5月なので3人まとめてお祝いしました。
200905111308000.jpg
ちゃんとお皿に名前が書いてあります!すごーい感動しましたよ!

夜は、白山スタジオでの筆ペン教室。新しい生徒さんも増えて楽しい時間になりました。

今日一日素敵な日になりましたよ!

明日はいよいよ!リフレッシュに出演してきます!楽しみです!

5月の変わり筆金沢教室(17日・25日)は、短冊バージョンにします!お楽しみに・・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みたよ~


スタジオでなかったんや~

先日お会いした大塚先生も♪

ウチらの師匠がテレビ出るのってなんか嬉しいねって、
ゆかりんと話してたわww


ふっきー髪切った?
テレビ出るからってオシャレしてぇ~(爆)
ちゃんとレポーターの連絡先聞いてきたぁ?

くっち | URL | 2009年05月12日(Tue)12:54 [EDIT]


くっちへ

そうなんですよ!v-218

スタジオではなかったの。v-22

そういってもらえると嬉しいよ!

髪きってからくっちと会えてないからね。

切りましたぞ!v-266

くっち婚カツ頑張ってる?

名刺はもらったよ!うふふv-10

婦佐江 | URL | 2009年05月12日(Tue)16:36 [EDIT]