創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






ねむの木のこどもたちとまり子美術展

今日は朝から資源回収

とっても天気が良すぎて半そでにすればよかった。

先生方とみんなで沢山の回収が出来たのでよかったです!

その後片山津のレッスン。

子供達も5月の課題を真剣に書いてましたよ!

大人の人は、ボールペン字が行書なので難しそうでしたね。

でもまっすぐに書けるようになってきて嬉しいですよ!

楽しい時間を過ごすことができました!

昼からは友達と一緒に金沢へ。

友達が誘ってくれて

ねむの木のこどもたちとまり子美術展に行ってきました。

金沢21世紀美術館も沢山の人でした!

とってもやさしい絵で、見に行ってよかったなと思いました。

コーラスも聴けてよかったです。

久しぶりに友達と一緒にゆっくりした時間を過ごせてしあわせ。

今日も素敵な日に・・・感謝です!ありがとうございます。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ

素敵な日に乾杯

私も明日は素敵な日にするぞ

ゆかりん | URL | 2009年05月10日(Sun)22:28 [EDIT]


21美行ってたの?

今日、ゆうちゃんと午後から畳世やら広坂別館やら さくら茶屋に行ったりして21美の前を何度か通りましたぞ!!!i-237
シンクロしてたね!
明日もまたお願いいたしまするv-10

みーちゃん | URL | 2009年05月10日(Sun)22:53 [EDIT]


ゆかりんへ

ゆかりん乾杯!

素敵な日にしようね。v-10

婦佐江 | URL | 2009年05月11日(Mon)07:04 [EDIT]


みいーちゃんへ

色々回ってくれてありがとうね!v-10

友達の車で移動していたのよ!v-231

今日は楽しみましょうね。

その前に搬入だね

みいーちゃんよろしくお願いします!v-22

婦佐江 | URL | 2009年05月11日(Mon)07:07 [EDIT]