創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






お知らせです!

今日は小松の書道教室。

5月の課題をして、いつも私のテンションがので子供達から

「先生、絶対型でしょ?」って。

「私は型だよ~」っていうと「絶対違う」って。

思わず笑ってしまったよ!

「何で?」って聞くと、面白いからって。なんてかわいい!

今日も楽しく教室できましたよ!

夜も近所で個人レッスン。

子供の頃の写真を見せてもらいました。年代が分かるって感じです。

今日も沢山笑いましたよ!みんなに感謝です!

お知らせです。

5月12日(火)の午前10時からの番組 
「石川さん情報 Live リフレッシュ」


糸音メンバーが出演します。楽しみにしていてくださいね。うふふ

楽しんできます!皆さんチェック!!

5月13日(水)から5月31日(日)まで  定休日:火曜日

イタリア料理 アルテアラルテにて

糸音のご祝儀袋・カード展を開催します。

沢山の方に見ていただけたら嬉しいです。

会場 : イタリア料理 arte all' arte (アルテアラルテ)

zip 922-0014 石川県加賀市中代町388-1
tel 0761-73-3167

open ~ close
 lunch 11:30 ~ 14:30 (L.O.) dinner 17:30 ~ 21:00 (L.O.)
 Sat/Sun 11:30 ~ 21:00 (L.O.)



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お!

またまたテレビ出演か~
楽しみにしとるわ~


フッキーはどうみても「A」だわww

くっち | URL | 2009年05月09日(Sat)11:54 [EDIT]


くっちへ

糸音メンバーででるのでちょっとしか
でないけどね。v-22
私も楽しみです!v-221

そうかな?最近はあんまりA型って言われないのよ~v-12

婦佐江 | URL | 2009年05月09日(Sat)20:05 [EDIT]


B型ね~(笑)

見えると言えば、見えるかも…Bに(笑)
面白いし

私はOかAやと思ってたかな

几帳面やけど…
天然(笑)

ゆかりん | URL | 2009年05月09日(Sat)23:26 [EDIT]


ゆかりんへ

天然だとは気がついたのは大人になってから。v-238

それまでは天然っていわれたことはなかったのにな・・・・

思っても言わないだけなのかも・・・(笑)v-10

婦佐江 | URL | 2009年05月10日(Sun)18:19 [EDIT]