創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






授業参観

今日は、同級生の友達と会えたので楽しかったです!

でも時間がたつのが早いですね!

楽しい時間は早いものですね。

昼からは授業参観。次男だけなのでゆっくり見れて良かったです。

5年生は人数も少なかったのですが、元気いっぱいでした!

最近、長男が料理を作るのが楽しいみたいで、

今日はたこ焼きを作ってくれました。

久しぶりに食べるので・・・嬉しい
200904251855000.jpg

美味しかったですよ!

少しずつ料理を作ってもらえると私も嬉しいですよ!

山中図書館の作品をみた友達からもメールを頂きました。

子供たちの作品が、心に伝えることができたみたいで

本当に嬉しいです。心が和んだと連絡が来ました。

私も嬉しいです。

九谷満月の作品展に来てくださった方からも、お手紙を頂きました。

本当に嬉しいです。ありがとうございます。

明日は午前中会場にいます!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お!タコ焼きうまそー[i:63892]

タコ焼き作るの難しくない?

本当に上手に出来てるよ~
器用なのはママ似だね

ゆかりん | URL | 2009年04月25日(Sat)21:33 [EDIT]


ゆかりんへ

たこ焼きは何回も作ってるし、

長男がいつも焼いてくれるから

私より上手かも・・・v-238

たこ焼きのときは私は食べる専門だから(笑)v-10

婦佐江 | URL | 2009年04月26日(Sun)06:20 [EDIT]


冷凍たこ焼き

イェイ

かお | URL | 2009年04月26日(Sun)08:47 [EDIT]


かおちゃんへ

冷凍たこ焼きは使ってないのよ!

てっちがくるくる焼いてくれました!v-10

婦佐江 | URL | 2009年04月26日(Sun)19:12 [EDIT]


くるくるっ

くるくるっv-237

かお | URL | 2009年05月05日(Tue)14:42 [EDIT]