創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






入学祝の内祝書

入学祝の内祝書  石川県 Tさまより 感想を頂きました


200904032245000.jpg200904032300000.jpg

今回、娘が小学校入学を迎える事となり、その際 私の両親と主人の両親に大変
お世話になり何か素敵なお返しが出来ないか…と思い、高校時代からの友人でも
有り私の書道の先生でも有る上田先生にお願いしました。
実際言葉ではなかなか言えない気持ちを短い言葉で、上田先生と一緒に考え、
一枚の色紙に作品として出来上がった時にはすごく感動でした!!
勿論、私の両親宛て、主人の両親宛てと送る言葉は違いますが、どちらとも とても
素敵に表現して頂き本当に感激です!それぞれの両親が箱を開けた時、すごくいい
笑顔を見せてくれたので嬉しかったです☆上田先生ありがとう~(^o^)



ご入学おめでとうございます。二つの作品の言葉も一緒に考え、世界にたった一つの
贈り物が出来たこと本当に感謝でいっぱいです。同級生の友達から大切なお祝いのお
返しに、書を贈り物に選んでいただけたことが、私にとっても本当に嬉しいです。
一緒に考えた言葉も、どんな言葉よりも温かく、その書を見たときに思い出に残ることに
参加できたことが、とても幸せなことだなと思っています。
私のほうが幸せな気持ちになりました。本当にありがとうございます。婦佐江

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごい!

「笑」って言う字面白いv-14

いつもしてる変わり筆は、めんぼうとつまようじだけど、
普段あるもので、他に何で書けるv-236

かお | URL | 2009年04月11日(Sat)15:52 [EDIT]


かおちゃんへ

ありがとうね。v-238

「笑」って言うのはいつも顔のイメージで

書いてるの。顔に見えたかな?v-10

そうだな~ダンボールとか割り箸・・・

またいろいろなもので書いてみようと

思ってるよ!!

これいいぞって言うのがあったら

提案してね!v-238

婦佐江 | URL | 2009年04月12日(Sun)07:27 [EDIT]


さっそく提案!!

木の実はどうかな?

メールでも書いたけど今度の金曜日小松教室の見学いってもいい?

かお | URL | 2009年04月14日(Tue)17:50 [EDIT]


かおちゃんへ

やってみるぞ^^

是非見学来てね。楽しみにしてるよ!!v-10

婦佐江 | URL | 2009年04月14日(Tue)23:26 [EDIT]