創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






入学式

今日は長男の入学式

天気にも恵まれ、本当に気持ちがいい日でしたよ~

今年の一年生は193人

一人ひとり名前が呼ばれて、大きな声で返事も出来てよかった!

子供たちの教室にも行き、教室の様子も見ました。

新中学生で私も新たな気持ちになりました。

長男に書をプレゼントしました。思いをこめて・・・

机に飾ってあります


今日、生徒さんのお母さんからメールを頂き、山中の図書館のイメージ書を

見に行ってくださいました。

子供たちが手本もなしで好きなように書いた書を見てもらって

見た人に何かを感じてもらえるのは嬉しいことです。

20090405120528.jpg

家族に見てもらうことは嬉しいですね。私もメールをもらって嬉しかったです。

今日は入学祝のお返しを私に行ってきました。

運転しているときにとっても綺麗な桜がいっぱい見えて、子供に写真を撮ってもらいました。

桜はやさしいですね。見ていて気持ちがいいです!あったかい気持ちにしてくれますね

200904061408000.jpg

夕方、次男と散歩していたら、綺麗な夕日を見たので思わずとりましたよ~

今日もいい日になりました。


200904061801001_convert_20090406195851.jpg


お知らせです。

アートzaマーケットⅩ5月3日(日)と4日(祝)に決定!!

出展しますので是非お楽しみに・・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいねぇ。

桜子ちゃんのすごいv-237婦佐江さんってずっといるのv-237v-236

人どんくらいきてたv-236

アートzaマーケットXって何v-236

かお | URL | 2009年04月11日(Sat)15:57 [EDIT]


かおちゃんへ

ずっとはいないけど木曜日は山中教室だから

見に行きますよ^^

山中の二階だから分からないけどねv-10

21世紀美術館の前であるフリーマーケットなのv-266

よかったら色々な人が出展してるし

金沢だから遠いけど来てね!v-238

婦佐江 | URL | 2009年04月12日(Sun)07:32 [EDIT]


今度行くね☆

山中の書道の展示会に19日の3時頃に行きます♪

かお | URL | 2009年04月14日(Tue)17:52 [EDIT]


かおちゃんへ

19日は金沢なの・・・v-12会えないけど

作品の前で写真とったら送ってくださいね。v-221

婦佐江 | URL | 2009年04月14日(Tue)23:24 [EDIT]