創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






新築祝 石川県Uさまより

新築祝 石川県 Uさまから感想を頂きました
080809_221641.jpg

おうちの玄関に飾られてる様子

暖かみのあるとても素敵な作品ですっごく気にいっています。
特に笑という字が本当に笑っている顔のように見えていつもこの字を見ると「そう、そう、笑顔、笑顔」と元気をもらっています。我が家では玄関の正面に飾らせて頂いているのでお客さんやお友達などが来るとよく「素敵~、私も書いてほしい~」と言われます。とても素敵な作品にして頂き本当にありがとうございました。


新築おめでとうございます。好きな言葉をご家族で考えられて、思いがこもった言葉を
暖かいイメージの書にしたいと思い書きました。笑顔いっぱいのご家族でこれからも
たくさんの宝物が増えていくことを望んでいます。喜んでいただけて私のほうがすごく嬉しいです。ありがとうございました。婦佐江


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する