創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






能美教室&自宅教室

昨日は能美教室での変わり筆教室。

誕生日バージョンで書いてみましたよ!

背景はブルーを使い、ダンボールで書いてみました。

字は綿棒と爪楊枝で書いた生徒さんの作品です。

判子が上手にほれましたね!すばらしい。
Image0844.jpg

今日は友達が作品展を見に来てくれました。

貴重な時間を作ってくれて本当に感謝です。

とんぼ玉のストラップとイヤリングを気に入ってくれて本当にありがとうございます。

生徒さんも足を運んでくださり、色々な方に見てもらって本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

夕方は児童教室。夜は大人の方の変わり筆&毛筆の教室です。

子供たちの課題も段々上手になりましたね。

変わり筆の作品を取るのを忘れたので次回アップします。

楽しい教室で今日も一日ありがとうございます

明日は山中教室です。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する