創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






個人レッスン&スタッフブログ

今日は朝から個人レッスンのため小松へ。

近況報告から、色々話すことがあるので肝心のレッスンは後回し?!

でもちゃんとレッスンもしましたね。

ボールペンと筆ペンをしながら、添削しました!!

次回までに字の変化が楽しみです!

その後、九谷満月へ

生徒さんやお友達が来てくださっていて、本当にありがとうございます。

イヤリングも気に入ってくださり、身につけて写メまで頂きました。

本当に嬉しいです。

九谷満月スタッフブログ
★ギャラリー陽だまり★創作書道家 上田婦佐江 作品展開催★の記事が載っています。

ご紹介してくださりありがとうございます。

夕方は小松教室。ディズニーランドのお土産を頂きました。ありがとうございます!!

課題も4月の新学年の課題なので、難しくなりますが頑張りましたね!

通信の生徒さんからも、書が届いたので添削して郵送しますのでお楽しみに・・・

明日もいい日にしましょうね!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

慌しいかったねw
急いで食べると、消化にも悪いわ(笑)

あの後、色々走り回って・・
一日あっと言う間に過ぎました!充実充実♪

よし!習字ね!
次は昇給できるように、頑張るぞぉヾ(≧∇≦)〃

ゆかりん | URL | 2009年03月07日(Sat)11:13 [EDIT]


ゆかりん

本当に・・・しゃべることもあって
あっという間だったね。
楽しい時間をありがとうね!

一緒に頑張ろうね。v-22

婦佐江 | URL | 2009年03月08日(Sun)21:18 [EDIT]