創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






命名書 石川県Tさまより

命名書 石川県 Tさまから感想を頂きました
F1000196.jpg

おうちに飾られている様子の写真


名前と名前詩を書いて頂きました。
かわいらしい雰囲気にして欲しいとリクエストさせて頂いて、イメージ通り、というか
それ以上に優しい、可愛い雰囲気の作品にして頂いて大満足です
大きくなった時に娘の宝物になったらいいなと思っています
本当にありがとうございました

私こそ、書を書かせていただきありがとうございます。
結香ちゃんへのご両親のお気持ちが、命名書の文面を考えられて私も書を通して
一緒に参加させていただくことができ、本当に嬉しく思っています。
ご縁に感謝いたします。ありがとうございます。婦佐江
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する