創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






山中教室&美味しいロールケーキ!

昨日あんちゃんから頂きました!感動です!!

あんちゃんはグルメだからね!

本当においしかったですよ!!

chouchouのロールケーキ!おいしかった~

家族で美味しく頂いたよ!!ありがとう!!


Image0824.jpg

今日は、アルテアラルテによって糸音のポップをおいてきました!

Image0825.jpg

是非アルテアラルテにいってみてくださいね!

Image0826.jpg

夕方から山中教室でした。

今日は見学の子供が来ていたので、また少しずつ増えていくといいな~

段々イメージ書も子供たちのほうが考えてくるようになりましたよ!

山中教室では、『』を書きました。

子供が考えてきたみたいで、

『先生、後ろ向いてみないで~』って。

「書けたら見ていいよ」だって!

見ない間に2枚書いてましたよ!ちゃんと上手に伝わってきましたよ!

これからも楽しみです!

明日は小松教室です!楽しみです
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する