創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






個人レッスン&授業参観

今日は、朝から個人レッスンで楽しみました。

新しい生徒さんで親子でレッスンしました。

初めは書きなれていないので、難しいといいながらも

段々字が変わっていきましたね。すばらしい!

コツを覚えると字も変わってきますね。

筆ペンとボールペンと持ち方から教えていきました。

後は練習が大事ですね。また上達を見れるのが私の楽しみになり、楽しみ倍増です!

本当に嬉しいです。
その後に、また移動して個人レッスン。

同級生同士なので、色々話をしながらもちゃんと手も動いています。

漫画家なので、最後に私の顔を書いてくれました。さすがに早い!
Image0816.jpg

すごく特徴をつかんで書いてくれましたよ!素敵な笑顔だ~うふふ
Image0817.jpg
個人レッスンが終わったら学校へ。

今日は授業参観日。子供の様子が見れるので楽しいです。

テレながらもやっぱり成長がみれるのは嬉しいですね。

夜は婦人会の集まりでした。
Image0822.jpg

アルピニストに行き、コース料理を頂きました。お店の中に暖炉が・・・・。

本当に理想の空間です。さいこ~です!

送迎バスが出たので、ワインを頂きましたよ!

普段飲まないので美味しく頂きました。


Image0823.jpg

デザートまで頂き、本当に楽しい一日となりました。

以前ブログにも宣伝したカサデセラミカ陶芸教室にも今日はお邪魔しました。

とっても広くて、作品も飾れていました。

Image0818.jpg

作業をするところをとるのを忘れてしまいました。

Image0819.jpg

あまりにも感動しすぎて休憩室を取っていました(笑)

是非体験してみてくださいね!

明日も素敵な日にしましょう

おもいっきりイイ!!テレビに出演された

日本ペン習字研究会副会長の田中鳴舟 先生の12月10日放送の

短時間であなたも美しい字が書ける!?

紹介されていますのでアップします!是非参考にして見てくださいね!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する