創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






感動の日

今日は生徒さんがお友達の結婚式の祝いに書いたものをご紹介します!

言葉も自分で考えて、形にするって本当に素敵なことですね!!

とってもあったかい作品です!

自分らしく書いて贈るものは素敵です。私もすごく嬉しいです!!

生徒さんの作品です!!
P1010001_convert_20090207214119.jpg
P1010002_convert_20090207214358.jpg


お昼から友達と、中村文昭さんの講演会に行ってきました。

沢山の方が来ていました。私も子供たちを連れて行き、みんなで聞きました。

長男もすごくいい話だったと何か感じて帰ることが出来て本当に良かったです。

本当に私も楽しい時間を過ごすことができ、久しぶりに会った友達にも会えたので

本当に良かったです。私も人間力を持っていけるようにしたいです!

明日は金沢教室です。楽しんできます!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

生徒さんのでも
 買いたくなっちゃうくらいです^^♫⁺♦*

sara | URL | 2009年02月08日(Sun)01:11 [EDIT]


saraさん

本当にみんな上達してもらえると嬉しいですね!!


成長が嬉しいです!v-22

婦佐江 | URL | 2009年02月08日(Sun)09:45 [EDIT]