創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






清書&生徒さんの書

先月から、私の友達が出産ラッシュです!おめでたいことは嬉しいよね!

お友達の家に行き赤ちゃんを見てきました。

久しぶりに会ったので、楽しい時間を過ごせました!感謝。

命名書の依頼を頂きました。頑張っていい作品に仕上げます!!

皆さんに生徒さんの作品をご紹介します。

書を始めて間もないのですが、お友達に赤ちゃんが生れたので

そのお祝いにということで、添削しながら頑張って仕上げましたね!!

P1010011_convert_20090129234057.jpg

素敵です。変わり筆でもチャレンジして書きましたね。

本当に素敵な作品に仕上がっているので、ご紹介させていただきました。

お友達もすごく喜ばれたみたいで、私もすごく嬉しいです!!

練習すると字も変わりますね。落款もいい感じです。

P1010012_convert_20090129234135.jpg

今日は、山中教室でした。清書の日なので、硬筆と課題の毛筆を頑張って仕上げましたね!

書道は集中です。最後にイメージ書をして楽しく終われたので良かったです。

明日は、小松教室です!楽しんできます!

今日NTTのフレッツ光の工事をしてもらいました。

受信が出来ても、送信が・・・・メールの調子が悪いので明日も格闘しないとね。

頑張りますぞ^^機械音痴なのでたいへんだ~

コメント


管理者にだけ表示を許可する