創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






出産祝い&お礼の書

出産祝書 石川県のUさまより 感想を頂きました

Image0656.jpgImage010.jpg

今まで色々な贈り物を頂いたけれど、自分にとって最高の贈り物です。
宝物です。大きくなったら、子供と一緒にこの書を見ながらお酒を飲みたいです。
本当に最高の贈り物をありがとうございます。

出産祝書の依頼をして頂きました、石川県のTさまからも感想を頂きました。

二人で 箱をあけた瞬間からまばゆいばかりの光りが。。。
しばらく二人とも目があけられないくらいのおどろきと震えがきて
一瞬まわりが明るくなりました。みんな驚きと感動で 涙が溢れてきました。
感動と夢をありがとうごさいました。

Image013.jpg

お友達の出産祝いに書いて欲しいと依頼を受けて、私も優也くんへの
お祝いに関われた事に感謝しています。
Uさまからもお電話を頂き、本当に喜んでいただけて私もとても嬉しいです。
Tさまのお気持ちが届いて本当に良かったです。
宝物と言って頂けた事、私も本当に幸せです。ありがとうございます。婦佐江


お礼書石川県のSさまより感想を頂きました

20081222120153.jpg

いつもお世話になっている方にお礼にと贈り物として書いてもらいました。
外国人の方なのでわかってもらえるか心配していましたが言葉の由来も
書いてもらって正解でした。
とても喜んで頂いてオフィスの社員の皆が見える場所に飾りますと言ってくれました。
これからもお願いする機会があると思いますがよろしくお願いします。


Sさんのお気持ちが、お世話になっている方に届いて本当に私も嬉しいです。
ありがとうございます。Sさんの大好きな言葉を、私も書で表現できてすごく嬉しいです。
言葉を考えて贈る贈り物は、私も書いていて楽しいです!ありがとうございました。婦佐江
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する