創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






ご褒美

今日は同級生のお友達と久しぶりにゆっくり過ごしました!

みんな忙しいので日程がなかなか決まらなかったんだけど

やっと実現しました!!

今日は片山津ソサエティに集合!ゆっくりと時間を過ごせましたよ^^

とっても天気もよくって思わず景色も撮りました!!

Image0684.jpg

近況報告をしながら話も止まらず、ランチタイム最後までいました!!

女性は時間が足りないね!(笑)

その後、時間がまだ少しあったので片山津を探検。

素敵なお店がありました。

パンドーネのパン屋さんです。

友達と一緒によってみました。私もはじめてはいるところなのでわくわく!


Image0679.jpg

片山津の雪の科学館の近くです。

Image0681.jpg
パンも美味しそうです。お店でも食べられるし、とても素敵な感じでした。

img088_convert_20081219193102.jpg
Image0685.jpg
そうたのせっけんがお店に販売されていました。
一度使って見たいなーと思ったので購入しました!

もう一つお店の中に手作りの作品がありました。
私のクリスマスプレゼントに購入しました。お部屋に飾っておきます!
とってもかわいい、やさしい作品です。

Image0686.jpg

ご褒美の日になり、本当にいい日になりました。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゆっくり
 自分を癒してくれるじかんも
  とっても大切だよねっ^^

sara | URL | 2008年12月19日(Fri)23:33 [EDIT]


saraさん

本当にそうですね。
大事ですね!
saraさんも癒しの時間作ってくださいね。v-22

婦佐江 | URL | 2008年12月20日(Sat)05:04 [EDIT]


パン焼きにハマって10ヶ月。
このパン屋さん、気になります。
美味しそうですね~☆

でも「そうたのせっけん」の方がもっと気になります。。。

たからもの | URL | 2008年12月21日(Sun)05:02 [EDIT]


たからものさん

パン焼きってすごいですね。v-238

自分で作って焼きたてはすごく美味しいだろうね。

食べたい!!v-22

そうたのせっけん気になりますよね!
又感想書きたいです!v-10

婦佐江 | URL | 2008年12月21日(Sun)21:12 [EDIT]