創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






幸せの種

今日は久しぶりに子供のサッカーが見れました。

久しぶりなので「今日、お母さん見に行くね」って言うと・・・

子供たち「えーくるん?」

来てほしくないの。(涙)

と思ったら「来てくれるの久しぶりやから、来てくれたら嬉しい」だって。

脅かさないでよ~

子供たちも上手になっていてすごく嬉しかった。

サッカーフェスティバルだから親子でもサッカーをしたのですが・・・疲れました。

やっぱり運動は大事ですね。反省

子供たちは良く動けるなーと感心しました。

先日お礼状を送った人から、届きましたメールを頂き本当に感謝しています。

こちらこそありがとうございます。

そして個展に来てくれた方からお電話を頂きました。

一度、変わり筆の教室をさせていただいた時の代表の方から

お葉書のお礼と
「私のお友達に私も幸せの種を蒔かせて頂きました。

幸せの種を伝授しました。」と・・・・。

本当に嬉しいお言葉を頂きました。

ありがとうございます


生徒さんからも、レッスン代を自分で手書きで封筒に書いて渡してくれました。

手書きはあったかいですね。とても素敵な字で書いてあります。

婦佐江って書きにくいのに・・・とっても嬉しかったのでご紹介させていただきます。
Image0660.jpg

周りにいる人に本当に感謝しています。

幸せの種を沢山蒔いていけるように・・・ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

絶対
 来てくれると
  嬉しいに決まってるやん^^v


息子さんの
 ハッスル ハッスルが
  目に浮かびますw

sara | URL | 2008年12月15日(Mon)20:36 [EDIT]


saraさん

本当に喜んでくれたので嬉しいです。v-10

頑張っている姿は輝いているよね!

婦佐江 | URL | 2008年12月15日(Mon)22:28 [EDIT]