fc2ブログ

  創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






上原げんきくらぶ&大和屋さん教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

午前中はおたっしゃサークル 上原げんきくらぶの皆さんと変わり筆教室。

2年ぶりでしたが、皆さん覚えて下さり嬉しいです😊

初めての方も参加して下さいました。




書きたい言葉が決まった方から周りました。

背景に色をつけてから清書です(⌒▽⌒)



素敵な作品ができましたね✨90代の方も楽しんで書いて下さいました。






文化祭に出すそうで楽しみですね。

皆さんと一緒におやつタイムをさせて頂きありがとうございました😊


お昼からは大和屋さんの変わり筆&筆ペン教室。

可愛らしい折りたたみの屏風に書きましたね。



楽しいお話をしながら、素敵な作品が出来ましたね✨

言葉も素敵ですねー(⌒▽⌒)

その後は筆ペン教室。

画数が少ない字は難しいですね。

集中しながら練習しましたね(⌒▽⌒)

あっという間の時間でした。

大和屋さんの美味しいコーヒータイム。




今日は沢山の笑顔が見れて幸せな日に感謝です❤️ありがとうございました😊


スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する