fc2ブログ

  創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






変わり筆&筆ペン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

今日は結工房で変わり筆教室。

生徒さんの作品です。





四字熟語やことわざを書きましたね。

曲線も上手に書けましたね✨

楽しいお話もできてあっという間の時間でしたね(^O^)

生徒さんからお土産を頂きみんなで頂きました😋ありがとうございます。



生徒さんが手帳カバーを作ってプレゼントして下さいました(⌒▽⌒)



大事に使わせて頂きます。ありがとうございます😊

お昼からは白山スタジオの筆ペン教室。

集中して練習しましたね(⌒▽⌒)暑い日の中ありがとうございました。

お疲れ様でした。

今日も楽しい一日になりありがとうございます😊


スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する