創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






糸音新作&児童教室

今日は新作のご祝儀袋を作っていましたよ!

和紙にもこだわり、又皆さんに手に取っていただけたらと思いながら

糸音で作りましたよ

アルテアラルテに置くことになっているので皆さんに気に入っていただけたら嬉しいです!

夕方からは、児童の書道教室です。

今日から12月号の課題が変わるので、みんな難しそうでしたが

みんなの成長も楽しみながらいます!

明日は山中児童センターでの教室が始まります。

新しくいろいろな子供たちと知り合うことが出来たら嬉しいです。

ちょっと早いですが、1月の金沢変わり筆教室の日程が決まりました。

1月18日(日)と26日(月)です。一月はカレンダー作りをします!13時スタートです。

初めての方は、材料の手配もありますので予約してください!

13時から15時まで 1500円(材料費込)

よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する