創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






咲の樹&ひろた美術&ヒーリングハウスささはら教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日は咲の樹での変わり筆教室。






犬の落款も可愛らしく、長文も本当に上手に書けましたね✨
沢山色んなお話をしながらとても楽しい時間になりました😄
美味しいコーヒータイムありがとうございます🍀生徒さんの差し入れとっても美味しかったです。いつもありがとうございます💕

午後からはひろた美術で変わり筆&ボールペン教室。
ボールペンはお名前の練習で変わり筆はハガキに書きましたね。


落款も素敵に仕上がりましたね✨
上手できましたね(⌒▽⌒)
生徒さんから差し入れを頂きとっても美味しかったです😄ありがとうございます💕

前回仕上げた書のパネルをバックに歌われたそうです。素敵ですね😄

楽しい時間をありがとうございます🍀
夜はヒーリングハウスささはらさんで変わり筆教室。
ハガキに書きましたね😄




ボードに長文を書きましたね😄

みなさん上手に仕上げましたね✨
楽しい時間をありがとうございます💕
みなさんと話をしたり笑いながらでき
とっても楽しい1日になりました😄
ありがとうございます🍀
明日は自宅教室頑張ります。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する